メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

西大寺 

2020年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝夕は涼しくなってきた。

今日は涼しいうちにと西大寺に久しぶりに行って来た。

奈良ファミリーがある西大寺駅
用事を済ませる前に少し歩いて来ました。

境内を
歩き回って来ました。

以前はよく喜光寺や菅原神社と歩きました。

もう少し気候が良くなったら歩こうと
楽しみにしました。

奈良ファミリーのauにタブレットの電源コードを買いました

スマホに替えた時タブレットは契約解除しました。

Wi-Fiがある環境だったら聞いていたのです。

それで聞いたらお金がかかっかる見たいです。
インターネット 近鉄ケーブルネットワークを紹介してくれたが

料金がかかっる
その次第ではスマホだけで良いと思います。

80才以上はスマホ買うのに相手にしてくれない

確かに話が分かりにくい 苦笑

娘に相談します。
在宅ワークにするらしいから

日中は気温はたかい
蒸し暑く感じ明日は下り坂らしい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ