メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しい日 

2020年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋の気配

涼しいと気持ちが楽ですが~~~

又一人 寂しい感じ

午前中は一駅先に行きました。
デパートに行きました。
例によって喫茶店により休憩

友人を呼びたくなりますが
迷惑をかけてもとやめて帰りました。

夕方に近くのスーパーに散歩かねて歩いて来ました。

少し風が涼しすぎに感じる

最近は近場しか出かけないので写真が
とれない

見慣れたところの写真撮影してきました。

国道が走っている側は車の音がうるさくこのスーパーに行く道はすきではない
横断歩道右折左折の車が渡っているのに平気で走ってくる

怖いけど走ったら転びそうになるからゆっくりと渡ります。

車は走れば早いから人が横断していたら待たれないのかと腹がたちます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

rihoさん

信号のない交差点も なかなか止まってくれないですよねー。 たまにパトカーが車列に居たりすると絶対止まります。 
私は ほくそ笑んで渡ります。ヽ(^o^)

2020/09/15 17:29:36

交通ルールを忘れた人が...

気ままなライオンさん

横断歩道の近辺は、徐行しなければいけないのはもとより、信号機の無い横断歩道で、歩行者がいたら、止まらなければいけない交通ルール(道路交通法第38条)。
http://www.city.kawasaki.jp/250/page/0000107457.html

ドライバーの気持ちもわかるけど、短気の人が増えたような気がします。煽り運転もそうですよね。。。

2020/09/14 22:10:11

PR

上部へ