季節俳句&日記

晴れた日の行合の空秋暑かな 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 晴れた日の行合の空秋暑かな秋暑し空の青さの光かな接客に背広着たまま秋暑し ・・・ 朝晩涼しくなってきていますが少し前の句です。暑い最中家に来てくださった方が、背広を着たままで、みていても暑そう・・・「どうぞ上着をおとりください」と言いました。夏と秋の境目は丁度夏と秋が出あうような…空ですね! ・・・ 今日は上の姉から電話が来て、具合が良くないようです。私のことを心配してくれていますが、私は姉のことが心配です。 数日来、歩くと腿がだるいのですが、歩かないからだと思います。歩けなくなる恐怖を味わっています。病院の血液検査も長いことしていませんし…10月6日が待ち遠しいです。病院の検診日が待ち遠しいというのも変ですが・・・(*^-^*)今日は少しだけ距離を伸ばしてみます。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ