メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

実は、コロナ渦で、消毒作業員41歳男性が亡くなられました。ご本人とご家族の無念の気持ちに、どう応えていくか?! 

2020年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  テレビ報道等では、
   目立った報道はされてない、
      ようですが、

実は、
「自分の仕事でコロナの拡大を止める」と
    仕事に励んでいた、
41歳の消毒作業員の男性が
   新型コロナに感染し亡くなられりました。
   家族と一度も会えず、電話すらできず
     亡くなられた、という事です。


ウイルスの怖さを知ってほしいと、
奥様が取材に応じられた
    TBSNEWS です。
https://www.youtube.com/watch?v=tEinW5O9dQQ


    まさに、殉職です。
    故人とご家族の思いに応え
     新型コロナ・ウィルスの恐怖・・・
      政府も、職場の企業も、真摯に受け止め
       私たちも、コロナ渦への対応に、
        この現実を受け止め  
      官民挙げての取り組みをして、
       せめてもの、
      故人の無念の思いに応えたい
       コロナ渦感染防止に協力し合って
        せめてものお呼び掛け、      
        辛い気持ちです。m(__)m





※ なお、このブログで。
コロナ渦に触れた号です。
    クリックを、お願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=1bbd91c3b4b89be4c26622c30d1457555cf52c86&search=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%B8%A6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ