メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

肩こりは永遠のお悩みですわ 

2020年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

運動は欠かさず枕も変えたり
自分でツボ押ししたり
旦那はんに揉ませたりしましたが(笑)肩こりはすっきりしない

整形外科で肩こりの薬もらってのんでるといつの間にかこりがなくなって頭痛もなくなるけど
毎日薬飲むのもねぇ😁と
あれこれ考えて
先週札幌までお出かけして

金曜日は札幌駅も地下街も
がら〜〜んとしてましたが
帰りには行列してる人達を見つけました
東京の有名店が期間限定のスィーツ販売をしていたらしく大行列でしたわ
この風景よくテレビで見るやつだわとか思いながら横を素通りしました


両肩にコリピタ注射💉してみました 確かにコリピタでしたわ😆 翌日からこりを意識しなくても良くなってます これで毎朝の頭痛で目覚める事が少なくなると良いなぁ〜
個人差もありますけど2ヶ月くらいは効果続くようです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ