メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

暑いはずでした歴代タイ記録 

2020年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日は朝から暑かったです
朝窓開けた時からもあっと熱気が入ってきてゆず隊長のために
朝から寝るまでクーラーつけて
ました
昼間とか夕方にクーラー止めて
自然の風入れようと窓開けた
途端に熱気がなだれ込む感じになって結構すぐクーラーつける😁
暑いはずでした
観測史上タイ記録
体感温度は35℃くらいかと
なにせアイス食べたくなる衝動が半端なかったですわ

今年の夏は若い女子友にプレゼントされたイニスフリーの
ノーセバムで汗かいても化粧崩れがほとんど感じましたませんでした 汗とか油分を吸ってくれるのが怖いほどで(笑)いつでもさらっと水分吸われ過ぎて目の下小じわ増えました
😆💣? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ