メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

行動の速い大人女子達は決断も即決 

2020年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暇な??大人女子達
朝起きてラインでいつもの生存確認してから突然どこか遊びに行こうかとなりました
普段からノリが良い大人女子なので取りあえず集合して😆
からの高速のっちやって
ヨシッシャァ〜👍
苫小牧方面に行ってみよう
となりまして夏の終わりの思い出にプチっと旅にでました

初めての苫小牧到着
口コミで調べたら美味しいと
トップにでてくる
ほっき料理で有名なマルトマ食堂でご飯食べることにしました
目の前が漁港で潮の香りが旅気分盛り上げてくれました



朝5時から営業開始で午後2時には閉店なのですね

苫小牧をなめてかかってました
コロナで人はでてないと勝手に思っていたらえ〜〜行列だわ行列だわ 凄い並んでる
帰りたくなったけど😅
そこは辛抱して並ぶしかない

並んでいる間にマルトマ食堂のメニューを初めて検索する
のんびり女子達
メニュー見てビックリ?
これは・・これは並んでも食べたいよね

なんと運の良いことか
今並んでる人達で本日終了ですとお店のお姉さんが看板置いて行きました
この時点ですでに2時20分
決して行列に並ばない私が(笑)
50分並んでおりました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ