メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

お誕生日の午後はあと五分で着くからのLINEで始まる 

2022年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日誕生日だった日の午後の
お話〜
全く何のお祝いも予定してませんでしたから
(自分の誕生日を自分で支度して??のもどうかと思うタイプの人間で御座います 個人的な思いなのでスルーしてくださいませ)

ものすごくまったりしていたら
若い女子友からLINEで
若い女子友→今どこにいますか
私→家に居ますよ

若女子友→あと五分で着くから
私→えっ・・何何何

ドキッキリ番組かの勢いで御座います

化粧していて良かった
掃除していて良かった
一応そこそこの服着ていて
良かったよぉ〜

バタバタしていると
女子友到着

手にはお誕生日の
ケーキ&プレゼントを
抱えておりました

彼女の家と私の家は
札幌市内といっても
端と端なので
来るだけでも遠いのに
感謝で御座います
自分のことを思ってくれる
人が居るって言葉にできない
(語彙が少ない😄)
嬉しさと有り難さです

もう何歳なのか
分からないくらいの
ローソクの本数💕

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ