メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1183 志摩地中海村←←ホテルなんです!! 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




●まるで海から空へと続く「階・きざはし」のよう〜〜〜〜!
●志摩地中海村・・・は、変わった名前ですが「ホテル」なんですね〜〜!

所在地: 〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2619−1
電話: 0599-52-1226
英虞湾を見下ろすリゾートホテル。屋根に陶磁器タイルを使用した化粧しっくい建築の建物。
志摩マリンランドから 9 km、賢島から 10 km。

●詳しくはこちらへ
https://www.puebloamigo.jp

●日帰りプランはこちらへ
https://www.puebloamigo.jp/dayuse/

海からの日射しが明るい・・・この地
化粧しっくい作りの建物が異国情緒を醸し出して・・・
写真の中だけでも「心遊び」ができそうです。
で、写真をお借りしてアップしてみました。

まずエントランス


町並み

ギリシャの島。坂道に建てられた民家のよう・・・行ったことないけど!!


ホテルのお部屋・・・一部


カフェ


fbのお友達の投稿記事
その美しさに魅せられて・・・調べてみました。

大阪からは
そう遠くない!
生徒さん達といってみっか!!!!!

調べながら・・・ワクワク!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ