季節俳句&日記

探し物遺影と話す長夜かな 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 何を考えていたのか?うっかり昨日の記事を削除してしまいました。戻し方ありますか? 覚えているところだけ・・・(記憶力低下なので、全部は覚えていなくて…すみません。) 居ぬ夫の名を呼びそうな秋の影探し物遺影と話す長夜かな周りから慕われし夫身に沁むる 有賀さん、お花をずらして送るのは近い友人だったら、気遣いを喜んでくださると思います。うらなりさん、いつまでたっても、実感がわかなくって…Yhmさん、私も同じです。いつもその日の報告しています。tanakaさん、ありがとうございます。 いつも励ましていただいて…シオンさん、過分の評価、痛み入ります。nonohanaさん、大型台風です、今ころお近くを通っているのでしょうね! お気をつけて。。。 沢山返信コメントし書いたのに、消してしまって、残念ですし、皆様のコメントも消えてしまい、申し訳ございません。長年やっているブログで、初めて出来事です。なんか、今日はいろいろな事聞かされて、長男が帰って、すぐにパソコンの前に座って、私の書いたコメントを書き直そうとしたら・・・ 本文を消してしまいました。 本当にもうし分けありません。m(_ _)m        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ