メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操仲間とパスタ&ジェラート。その人のご主人も男二人ランチ。 

2024年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ラジオ体操仲間のAさんと、パスタ&ジェラートのお店です。私は、野菜たっぷりのトマトソース。Aさんは、なんとかかんとかのクリームソースです。    ジェラートは、塩キャラメル。Aさんのまでは、覚えていません。とても美味しいジェラート、前はダブルで食べてましたけど、今それをしたらお腹を壊します。Aさん夫妻は仲良し、ラジオ体操も一緒に来られます。ご主人は、近所のお一人暮らしのオッチャンもラジオ体操に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ