メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

100円たこ焼きで満足な安モンの私。別腹という便利なお腹。 

2024年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、いつもとは違う、ちょっと遠いスーパーです。ココは、外に100円たこ焼き?や100円かき氷?(今どき100円!)が、売っているのをこの前知ったんです。それで、券売機でチケットを買って並びます。前に並んでるオッチャンも初めてだと言ってます。6個100円のたこ焼き、ちーちゃいけど、ちゃんと?も入っています。紅ショウガ、青のり、鰹節も。ソースかけ過ぎやけど、お昼2パック食べて、これで大満足です。私は、根っから安モン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ