季節俳句&日記

目を開けぬ夫を叩きし冷まじき 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 皆さんコメントありがとうございました。毎日少しずつ一人になったことを実感しています。俳句を詠んでいるときは寂しさを忘れて集中できます。まだ推敲していませんが・・・ 少し載せます。 目を開けぬ夫を叩きし冷まじき秋の日に夫に感謝の別れかな線香の漂う部屋の秋灯し入選を喜びし夫秋風に 夫は、千の風になっていつもそばにいてくれると思っております。入選した時は誰よりも喜んでくれていたので、これからも俳句詠んでいこうと思っています。明日はもう九月ですね!少しずつ涼しくなってくれば、散歩にも出られることでしょう。 感謝・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ