メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「あなたのせいで…」 ゴッドマザー「洋子」が「昭恵」夫人に怒号 | デイリー新潮ゴッドマザーこと安倍洋子さん(89)の怒りの源を辿ると、2012年10月に行き当たる。…www.dailyshincho.jp  この記事読むとコインの裏表 栄枯盛衰 世代交代 権力は花でありつかの間の夢 って事思い知らされる ゴッドマザーの世代といえば キッシンジャー ジョージソロス が浮かぶけど 時代を作り上げた人たちも結局は 年齢には勝てないんだなって思うしね あの首相が長く続けていられた理由は ゴッドマザーの力もあるだろうな 普通会社員は普通65歳が限界で その後は片手間仕事に転職して 余生を過ごし 人生を終えるけど この手の人たちには余生なんてものはない 結局戦いに明け暮れ ”戦死”したら終わりって事なんでしょうね この世界は75歳から80歳が限界だけど 90過ぎたら身を引くべきと思うけど 闘争本能が許さないんだろうな ひたすら 戦い続ける人生なんだろうな   戦いで始まり 戦いで終わる人生なんだろうな お盆の時 マンハントって番組見たけど あの時 悪役の製薬会社会長が絶頂期は ”この世の中クズが多すぎる 私はこいつらが世の中に貢献する機会を与えてる”などとほざき 最後に追い詰められた時”私はやることはすべてやった やりつくした 息子の所へ行くよ”と自決したシーンが あったけど この手の人たちの人生って 結局 戦いに明け暮れるんだろうな 戦いに始まり戦いに終わる 役目が終わったと自覚すれば 自ら幕を引くんだろうな。。。。  決して幸せな人生じゃないって事ですな 庶民は役目が終われば 余生を数年間過ごして静かに終われるんですから。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ