メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 今日はスランプ気味 そういうこともあるか これも修行だしね 乗り越えられるか否かでも違うしね 言える事は いらん事 下らんことに惑わされない事ですな ”女狐の妖術”みたいな強力なものはそうそうないしね あれは東京全体だし 政府すら惑わすからね〜〜〜 そこまでで出来る人はそうそういませんから 巷の事なんて 小さいのですから 気が付けば ”こんなことで悩むとは情けない”となるんですから 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... 気が付くことが大事です 今日の天体観測は中止 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 月は昨日と大して差がないし  雲が多いから 星雲探しできそうにないしね 今日は部屋で読書して過ごすか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ