メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

浮気をしてみた。 

2020年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここ数年は、浮気をせずにいたんだけど

少し前に友人と歩いていたところ

洗練された雰囲気の美容室を見かけた。

友人が一度行ってみてよ〜と言う。


その友人は市内から少し離れているのでね。

それで今日、行って来たという訳


ヘアーマニキュアとカット









現在お世話になってる美容室と今回行った美容室

どちらも一長一短あって

どちらがいいか?

簡単には比べられない。


これまでの美容室は、50代の方が一人でしていることもあり

他のお客とは全く会わずに済む。

ONLYなので、丁寧にしてくれるのが気に入っている。


難点はと言うと、すぐに予約が取れないこと

まず、1〜2週間待ち

早めに予約しておかないと急ぐに間に合わない。









今日のところは、若い美容師さんが4人いたので

指名しない限りは希望日に予約が取れそう

そして、感覚が若い気がする。

シャンプーのやり方やマニキュアのやり方も少し違うかな?

居心地もよくて、いい気分で帰って来た。

その代わり、料金も一流(笑)









ちょっと、友人のすすめに乗ったけど

まあ〜たまには浮気してみるのもいいかな?

このまま、本命になるかもね。


・・・ということで、今日は頭が軽くなって

気分もアップよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ