徒然なるままに

さすが大阪 

2020年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:新しいページ

外出した時に
めったに自販機で飲み物を買わない。

砂糖が入った清涼飲料水は
かえって喉が渇くようだし
後味があまりよくないのでパス。
お茶か水がいいけれど
500mlのボトルが多く
1度に飲み切れないので
これもパス。
長時間、外出するときは
家から水筒に飲み物を持って行くに限る。(^^♪


今日、信号待ちで停まっている時
ふと横を見ると派手な自販機が!
(会社名が書いてあるので
その会社の物なのか・・・・)

さすが大阪!
派手な自販機は
くっきり、はっきり目立っていた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^O^)

気ままなライオンさん

流石としか言いようがないですね。(^O^)
関東進出も目論んでいるんですかね?(^-^;

2020/08/25 23:45:59

お出かけには水

onさん

ぼくは備長炭で飲料水浄化して
500mlのペットボトルに入れてます。

外出にはいつもこれ。
1日でたら2本くらい飲みますね。

2020/08/25 18:49:34

PR







上部へ