メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

合併 

2020年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 勤務先が吸収合併されたのがおととしの夏。

 給与明細の用紙が変わったり、福利厚生が使えるようになる程度で、変化の実感がわいていなかったのですが、ついに年内に、本格的に業務が移行するようです。

 事務さんのピンクの白衣には赤いラインが入って、可愛いデザイン。
  私たちは材質は変わるけど、白い普通の白衣。
 履物は、今までは自由で、自分で買っていましたが、これからは支給品、スニーカータイプかナースサンダル。

 パート勤務でも有休が認められるらしいけど、実際問題、今の人員では有休が消化できるのかどうかは不明。
 
 そして、問題は定年!!!
 60歳ということですが、それは社員さん。私のようなパート勤務はどうなるのでしょう???
 
 月曜日に、親会社から人が来て、説明があるらしいです。
 本当は午後からの勤務シフトですが、そんなわけで午前中から出勤します。

 場合によっては、個人面談もやるみたいなので、聞きたいことはメモ書きにしておこうと思います。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

れつさん


 こんにちは。
 ありがとうございます。
 
 私たちパート勤務者は、大きな変化がなさそうで安心しています。

2020/08/30 18:34:33

変化を期待

気ままなライオンさん

良い方に向かうといいですね。 

2020/08/22 23:37:31

PR







上部へ