メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

オペラ 

2023年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。

 今日は、ちょっと宣伝です。
コロナ前はよく一緒に京都に行っていた友人が、音大出身で、今は、オペラの舞台に関わる仕事をしています。

 今回は、私が用があり行けないのですが、かなりの席のチケットがあるようで、お友達に紹介して欲しいと言われました。ナビトモでこのような形で紹介するのが良いのかどうかわかりませんが、こんな活動をしているグループがあるのよ、くらいの、軽い気持ちで見てください。

 私は、初めて見に行った時は、オペラは敷居が高く、なじめないとおもっていました。しかし、友人が主催しているものは時間もそんなに長くないし、料金もリーズナブル。オペラ初心者の私や、同行した友人も楽しむことができました。

 こんな活動があるということだけ、ご紹介させていただきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ