メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 朝練習開始して 終わったのが 15;30 (-"-;A ...アセアセ o(´^`)o ウー (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 遅い昼ご飯 いつもの事だけど いえる事は ”偉くなったと勘違いしてふんぞり返り 怠ける”と どうなるか 結果は言うまでもないでしょう どこまでも底なし沼に落ちるだけです ぶら自身 色んな現場で何人も見たけど ほんとどこまでも落ちて 負の連鎖に苦しみまくるだけ ちょっとの喜びを大げさに喜んで また落ちていく この繰り返しなのね 偉そうな事言っても 結局行動が釣り合わないから みじめさのさらけ出しになるだけ 毎日の日課を当たり前にこなし 自分の基礎フォームを崩さない これが安定 維持の基本 口は災いの元 全ての災いは口から始まる これも教訓として学ばないとね 。。。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ