メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 河野防衛相“非礼”中国にクギ! 尖閣、南シナ海での身勝手ぶりエスカレート…中国封じ込めへリムパック開始(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース 米海軍主催の環太平洋合同演習(リムパック)が17日(日本時間18日)、米ハワイで始まった。31日まで。新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)を受けて中止も検討されたが、軍事的覇権拡大を強news.yahoo.co.jp  これがコロナ騒動の 奥に潜む ひとつ アメリカとしては 中国から 思う存分損害賠償を分捕る気でいるようだしね 最悪 戦争やらかして 支配して損害補填する気だろうしね 核戦争の心配はないけど (*´ο`*)=3 はふぅん  コロナ騒ぎって いうのは 始まりは確かに中国の武漢だけど 奇妙なことがある 最初の感染者は”お金持ちのご老人”ばかり(多分 害虫みたいな連中かと) ばれる事を恐れるかのように 感染が広まり 風俗業ー不特定多数と変化していったしね 流れが不自然。。。。 今 全世界的に ”本当の支配者”は80歳から100歳近い年齢です こういった 連中は通常75歳が限界です 並外れた頭脳 体力 精神力が必要とされるわけだけど 90歳になれば どうしても衰える わけで 例えばトランプ大統領の 迷走ぶりは”高齢者のボケた指示”もあるわけでして 支配者の世代交代がいよいよ始まり 混乱が起き 戦争に発展する可能性もある 世代交代を隠すために コロナ騒ぎを利用したかも知れない 情報というのは 攪乱 隠ぺい 煙幕に使われることが多く 1969年 アポロ11号が月着陸を行った時 世界中の目は月に注目していたけど 裏では ベトナム戦争において アメリカ軍がかなり”やばいこと” していたし つまり やばいことを隠すために アポロの月着陸を煙幕にして 行ったって事かな これを 今回に当てはめれば いいかもね、、、、、日本の場合 ”大日本帝国の亡霊”が限界に来て 跡目争いが始まったかもね 。。。。。。。。。。。ただ 支配者は余生も年金生活も寿命もなく 仕事が終われば 召される運命ですからね 素直に受け入れる事も大事じゃないかな。。。。。。。。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ