メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オレオレ詐欺じぁないのね。 

2020年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「皆さん、おはようございます。お暑い中、コロナにも負けず、熱中症にも負けず、よくぞラジオ体操にお越し下さいました。」と、自治会の役員さんがご挨拶してくれます。半端ない暑さに人数は半分位に、ちょっと年上の方はお休みしておられます。皆さん、木陰を探しラジオ体操をします。腰を痛めていたご近所さんも良くなり参加されています。ラジオ体操が終わり、Aさんが、銀行に行くと言います。この方、ご自分のバッグを置いた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ