メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

能登半島一周ツー  その後+おまけ 

2011年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰ったその日にバイクは水洗い
翌日 
メッシュジャケット・グローブ・メットの内装を洗った
メットの内装を洗うのは初めて
まさかあんなに汗をかくとは・・・


外したらこんな感じ




フルフェイスにしなくて正解だったな〜
ジャケットを洗って びっくり
なんじゃ この色は!!




あまりの黒さにびっくり
前回洗ったときはこんなにもひどくなかった
知らないということは恐ろし〜
まともに排気ガスが当たってるもんな〜
ちなみに 洗剤革命 なるものを使った




洗った後は干しダコのようにして陰干し
なんか気持ちよさそう
でも 年を取ってボロボロ
締まりもなくなってきたから買い替え時
今シーズンまでかな〜

いろいろ手入れもして
これでやっとツーも終わったって感じだな


おまけ画像




波打ち際 音がピグの海と一緒なので笑えた




塩田村の歩道にたった1輪 力強く咲いて感動


そうそう 最近のアサガオ 元気ありません





  よかったら  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ