メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

かをるちゃんお手製のイケてるマスク 

2020年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一時、4〜5月頃にマスク作りにハマっていたが

何人もの友人からお洒落なマスクを次々といただいて

作るのを止めた。


それが今日、素敵な黒のレースが手に入った。

半端なレース、何にもならないかな?と思ったが

ふと、マスクにしてみようと思い立って

先ほど作ってみた。


何とか出来上がり

ちょっとイケてない(笑)









裏地は白にしようか、黒にしようかと迷ったが

レース模様が見える白のガーゼにしたけど・・・

黒地でもよかったかな?









よく見ると下手な縫い目が見えるけど

まあ〜自分用だから・・・


ちょっといいなあ〜と悦に入って今夜のかをるちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ