メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

業務スーパー牛乳パックサイズプリン 

2020年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

業務スーパーの牛乳パックサイズプリンも買ってましたが
普通に食べるの飽きてきて😁
パンの真ん中を
指でギューっと押し込んで凹ませました
そこにプリン入れてトーストしてフルーツのっけて朝食に出してみました
取りあえずのやっつけ仕事感出ちゃってます😂

カラメルソースは付いてないので凄く甘いわけではなくて食べやすいですがそれでもやはり大人の胃には
食べ過ぎ注意ですわ胃薬のお世話になった私です

若い頃はプリン大好きで会社のお昼ようにお弁当箱にプリン作って持って行ったら同僚に😱ドン引きされるという・・
あの頃はプリン食べられる限界を知りたかったけど
今回はすぐ分かりました(笑)

凍らせて一昨年くらいにめっちゃ流行った台湾かき氷の機械でフワフワプリン氷にして食べようと思います

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ