メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

寝てるゆず隊長は起こさない事に 

2020年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゆず隊長地方の札幌は連日暑かったのに今日は朝から曇り空の
涼し過ぎる一日でした
気温も30℃から急に24℃に下がったらゆず隊長は涼しすぎたようです
庭の巡回の後
ソファーの上の自分のタオルで昼寝してたのがいつの間にか
旦那はんの畳んであった
ワイシャツ上手いこと広げて
くるまってました?
ちょっと寒かったのかな

可愛いやないかぃ💖
と一瞬思いましたが
ゆず隊長の毛が付いちゃうわ

私の服ならソッコー退いてもらうとこですが
旦那はんの服だしね(笑)
寝てるゆず隊長を起こすのかわいそうでそのままにしておいてあげました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ