メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

業務スーパーの生姜と葱の万能調味は万能でしたという話(笑) 

2020年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の業務スーパーで買ってきた
生姜と葱?オイル入りの
万能調味使って昨夜は素麺の
タレに入れてみたら
美味しかったのでこのこは重宝に使えそうと思って

これまた業務スーパーで購入しました冷凍パプリカと昨夜漬けたきゅうりに

万能調味を混ぜて
パプリカが凍っているので溶ける頃には味も馴染んで
ご飯のお供になりそうかなと

お昼ご飯に出したら美味しくて完食😅写真撮るの忘れました
旦那はんは漬け物感覚で
私はレタス千切って混ぜてサラダぽくしました

生姜と葱が細かくすってある
状態なのでどんなお料理にも
合いますね
香りは生姜の方が強めなので
葱はほとんど感じないかと

野菜炒めとか
パスタにも合う気がします🤭

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ