メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操でスーパーで。 

2020年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操は、だいたい70代の方が多く来られています。一人暮らしの方もおられ、ココに来なければ家を覗いてと言っておられます。お名前は、知らんけど、「おはよう、暑いなぁ」から始まって、一週間に一度車で買い物に連れて行って貰ってるとか、家でヨーグルトを作っているから、牛乳はもう一度買いに行くけど、近くのコンビニではなく、ちょっと歩いてスーパーまで行くのよ。と、お話してくれます。私は、誰とでもお話するのが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ