メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人から無印良品の優れものを頼まれる。 

2020年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



田舎の友人から(田舎なんて言ったら怒られそう〜)

「無印良品で買って来てほしい〜〜」と電話があり

すごい優れものだと言う。


優れもの?何だろう?

と思ったら、「携帯用メガネ拭き」だった。


一瞬、えっ!メガネ拭き?

と聞き返した。


友人が言うには、メガネはもちろん、携帯電話画面にパソコン画面など

すっごくきれいにピカピカになるんだという。

それがこれ








ポケットティシュより一回り小さくて、コンパクト

中に14枚入っていた。
















ワタシも試しに1個買ってみて使ったところ

携帯電話の画面もきれいになった〜












ついでにあれもこれも使ってみたところ

破れる気配もなくて、何度でも使えちゃう。

これが100円ショップより安い、80円だった。

友人には10個パックを購入









そして、これを歯の治療のついでに持参したところ

こんないいもの、ばいこう堂の和三盆をいただいて・・・恐縮してしまった。


でも、こんないいお使いはまた、するよ〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ