メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

香川県初のフレンチレストラン香松でランチする。 

2020年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6月にムスメの招待で行ったレストラン香松が良かったので

先日、姉たちと一緒に今度はランチ行った。


現在は、福岡町にあるけど老舗のフレンチのお店として歴史があるらしく

姉たちは古い香松をよく知っていた。


昭和27年に創業したそうだから、68年になる。

香川県初のフレンチレストランだったようね。

姉たちが懐かしく話していた。








グランドピアノがどっしりと置かれていて

今も華々しい雰囲気は感じ取れる。


6月に撮った写真








ランチもディナーに劣らずおしゃれで美味しかった。

オードブルはサーモンとフレッシュ野菜








冷スープ








鯛のポアレ〜アサリのクリームソース







肉料理は何種類からチョイス

ワタシは目玉焼き&チーズのせ特製ハンバーグステーキ








デザートも何種類かの中で好きなのをチョイス

デザートは香松の娘さんがパティシエ

モンブランがとても美味しそうだったので

モンブランにすればよかったなあ〜とちょっと後悔したわ(笑)








コロナ禍で会えなかった姉たちと久しぶりの食事だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ