メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

話題のハワイアンカフェに行った。 

2020年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アロハ〜〜

今日もめちゃ暑いけど

みなさん、お元気ですか?


コロナがなければ、楽しい夏休みを過ごしてるかと思うと

悔しい夏になりました〜


暑い家の中で昨日からゴロゴロ

じっとしてるのが苦手な我々なので

先日、友人たちが話題にしていたハワイアンカフェへ行ってみようかと

出かけました。

ハワイアン モアナカフェ








場所は、屋島西小学校の東側のビル1階にあり

旗が立っていたのですぐに分かりましたが

駐車場が裏にあり、少し分かりづらかったかな?

後から来た人も車がウロウロしてました。








ここは、玄関で靴を脱いで入室します。

スリッパは手前の靴箱にありました。

ハワイアンらしいお部屋に入ったという感じ







ハワイらしいイラストが壁に描かれていて

ハワイムードを作ってましたね。







隣の席に座っていた女性がかなりフレンドリーな人で

「ハワイへ行ったことありますか?」と声をかけられて

それから色々と話をお聞きしました。

旅行したいと思っていた矢先にご主人が寝たきりになったそうで

ハワイへも行けなくて残念だと言ってましたね。

そんな気軽な話が出来るカフェでした。


ランチはロコモコセットプレート







オレンジチキンプレート

オレンジチキンが甘辛くて美味しくいただきました。







ハワイグッズの棚







女性には居心地がよさそうで

可愛いお店でしたよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ