メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日なのに忙しい 

2020年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日はテレビの日として、あまり外出もしないし、買い物にも行かない。 それが、今日はどういう訳か、朝は早起きして写真を撮ったり、洗濯は、毎日の行事になっているので、カーテンは一段落したので、普通の洗濯に戻った。 中学(高校)の後輩が、バスの中で居眠りするのも観なかったし、屋上や散歩もキチンと実行した。勿論1週間分の食料買い出しにも行ったし、ついでに買ったランチパックが昼食になった。ゴミも出したし、 って、何言ってんだかね。散歩から戻って、普段は最後はビーチラインまで下るのだが、若い女性がぞろぞろ降りていくので、行きそびれて今日は省略。なんせ、目のやりどころがないような姿で、大声でしゃべり笑いながら歩いて行ったので。どうやら、下の空き地でバーベキューらしい。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ