メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小さな効果が幸せを呼ぶ 

2020年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ハイカカオのチョコのひとかけを口に入れ、今日のブログを書き始めた。飲み物は、冷やした麦茶だ。いつも飲んでいるそば茶は、その分ぐっと減量した。 ガアッと陽が照り付ける日中は室内にいるので、青空が一杯で、家も道も燃え上がっている様子は見ていない。 15時を過ぎたころから、屋上に行って、上のマンションの影に入った芝生の上で、ストレッチしたり、ヨセの練習をしたりする。この時間の日陰でも、動いているだけで、汗をかいてしまう。 散歩に出る前に、部屋に戻って、水分補給をして、体を休めてから、セ〜ので家を出る。まず、80?程で20?上る。更に100?で30?位だろうか。この区間が一番きつい。 思いついて、右脚をけん引してみた。整形外科に行くと、よく引っ張る、あれだ。機械がないので、腕で引くものを、脚で引くことにした。 散歩に出て、「おや?」右脚が軽いのだ。散歩の終わりまでとはいかなかったが、ひと時の幸せだった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ