メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2011年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は流れ星を探そうと二度外に出てみたが、月夜だし住宅街は街灯もあって見つからなかった 


朝刊のスタメン予想は・・昨日までの情報からいって、予想通りかな・・梁選手は昨日の夜に帰仙って言っていたから、スタメンは無理だろうと思っていたし・・・!


しかし直前になって変更もあるかもしれないが・・・


太田選手は鹿島アントラーズ戦は初めてって、以外だったがアウェイの時は出番が無かったんだ・・!


中盤でだと梁選手・くにちゃん・松下選手と被るから、予想外な交代などあると出番が来ない時がある 

マルキーニョス選手の良いところを盗んだって・・・短い期間だったが、ベガルタに残してくれたものがあったんだね 


今度はディエゴ選手がやって来て、選手らも刺激を受けているようで良かった 

しかしポジションを受け渡す気はないって、太田選手らしい強気が頼もしい 


サブはやはりピンク王子か・・他はFW陣にディエゴ選手が入りそうで、他は裕希選手・タカさん・柳沢選手の中から誰だろう・・・


細川選手は入って来るでしょうが、他はこれまで入ってない選手しかいなそう・・


練習場にも行ってない私には予想もつかないが、パクちゃんと広大選手は別メニューって言ったようだったか・・


兎に角今日は「総力戦」かな・・

9時頃に位牌持参でお寺さんへ行ってくるから(今年だけ棚行なしで、合同供養)、帰宅したら又考えてみよう 



                         





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ