メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝って・・ 

2011年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何かきっかけが無いと「メッセージボード」の更新が出来なくている  


今日は必ずや勝って・・久しぶりに「更新」したいと思う 


9時にお寺さんへ行くつもりが、義弟が来てくれて遅れちゃって、我が家の番は10時から祈祷だったから、終って帰宅した時は11時過ぎ・・息子たちだけ降ろして空き家に戻って、「水遣り」をして帰ろうと思ったら「家にいないから・・」って、娘夫婦が孫連れでやって来て慌てて帰宅した 


昼時だったが何も食べさせもせず、30分そこそこで帰っちゃたが、今朝は早起きで(目が覚めて4時半過ぎに起きちゃった)何とも睡魔に負けそうで、ブログの更新も儘ならずだった 


そのための「自宅待機」だから仕方ないが・・


チケットが残っているならギリギリにも行きたい気もするが、如何せん・・チケットは完売で当日券は無いらしい 


スポーツ紙を覗けば赤嶺選手は、昨日が「入団」の日で丁度一周年が過ぎたところだそう 


今日は「記念のゴール」を是非決め手欲しいものです 


ディエゴ選手との「相性」も良さそうじゃないですか 


太田選手も好調と言うし、なんか期待が持てそうな気がします 


ここで「腐って」いる訳にはいかないから、くにちゃんゴールも期待したいし、第一アウェイで取られた分を取り返さないと・・・


スタメン発表が待たれます 


只今3時半でキックオフまで、3時間半に迫りました 


スカパーを入れていない方は、本日NHKの「BS1」でも放送があります・・是非応援願いたいと思います 


昨日の夕方水遣りをしながら見つけた、小さな「くちなし」昨年12月庭の改修で今年は花を諦めていた・・・花は裏切らない 



                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ