メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」プレビューアップ (*^-^*)/゜ 

2011年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私がブログの更新をしないうちに、覗いたら「?8さん」の鹿島アントラーズ戦プレビューがアップされていました (;^_^A


やはり角田選手が「出場停止」で、大きな不安と言うほどじゃないが、やはり「心配」ですよね 


晋吾選手と義希選手は今年初めてのコンビと、なりますし「高さ」に欠ける・・と言うこともあって〜!


やはりディエゴ選手の話題になると、「やられた話」ばかりです 


私も先に書いたが東京ヴェルディ時代のフッキ選手と、ディエゴ選手は「止められない」って感じでした 


今季はまだゴールがないと言われますが、京都サンガFCの構想からちょっと外れて、「試合に出ていなかった」と言うことがあるでしょう・・!


ニュースで見るディエゴ選手は、あの怖い「ディエゴ選手」ですよ


今日明日は「ベルマウス流星群」が、見られると言うことで「星に祈りを」の動画付です 
                   
http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ