季節俳句&日記

原爆忌記念公園義母眠る 

2020年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 公園の砂場 原爆忌記念公園義母眠る炎天の照り続けをる日の続く公園の砂場にシャベル忘らるるみつき  原爆記念日の黙とうで、毎年思うこと生きていてくださったら私は良き嫁としてお仕えできたのに・・・今日から1週間は33℃〜34℃ばかりの日が続くようです。今朝は朝食前の散歩をして、砂場のそばを通りました。  朝の散歩で1200歩くらいだったので、冷房のかかっているところを歩こうということになって、辻堂のショッピングモールへ出かけました。ユ〇クロの冷たい下着を買いたいというので、私も便乗して夫のハーフパンツも買って、1万2千円超え・・・ハーフパンツが高いのかと思いきや1500円。安!私の下着が高かったのでした。(*^-^*)歩数は、散歩も併せて4087歩 ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ