メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

副作用 

2020年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「タグリッソ」の副作用

点滴の抗がん剤に比べて副作用が少ないのかと思いきや

いろいろあるんですね、これが。


口内炎も辛かったけれど

体がかゆくなって

手足に湿疹のようなものができたり

手の甲やひらの皮が分厚くなって剥けたりするのが

やっぱりいやですねぇ。

ひたすら保湿剤を塗って手入れするしか

今はできないけれど。


まだ飲み始めて1か月弱しか経っていないので

これから先どうなるのか

見当もつきません。


そういうことをいくら考えてもしかたないので

あまり深く考えないようにしています。

まぁ、なるようにしかならない。その時はその時・・・ということですかね。


来週、施設にあずかってもらっている父が

家に帰って来ます。


親より先に逝ってしまえないので

元気でいなくっちゃ・・・ですね。(*^-^*)



今、テレビのニュースで言っていますが

今度は「うがい薬」が店頭から消えたんですって。(ー。ー)

早々にネットでは

すごい値段で転売しているみたいですね。


こういう現象が起こるたんびに

(なんだかな・・・)と思ってしまいます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ