メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

地震頻発 o(TωT ) 

2011年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜10時半過ぎの地震も突然でかなりビビッタ・・・


最近有感地震がなかったからなお更で、急に「グラッ・・」と来て、結構長く揺れたから「震度3」かと思ったが「震度2」とか・・


石巻は「震度4」だったが僅か2分後位にも、「震度1」の地震があったよう・・!


今朝方3時半前の地震もビックリで飛び起きたが、福島では「震度5弱」の記録で・・我が家辺りは「震度3」ながら、半分寝ぼけ眼でそのわりには・・・(;^_^A


最も疲れもあってか収まってすぐに寝ちゃった 


昨日は震災から丁度5ヶ月で、各地で「合同慰霊祭」などもあった様子 


本当に「もうたくさん」って思うが、大きな地震のあとで「一年以上」も余震の可能性が言われている 


何とか被害が出るような地震がないことを祈るのみ・・・



     
     







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ