メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

マダム四人で「阿讃琴南」の楽しい一夜 

2020年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









仲良し四人のマダム

29日から、阿讃琴南へ一泊二日で行ってきました。


県と国のキャンペーンを使えば、かなりお安くなるから

この際いいお部屋で過ごそうと

露天風呂付です。









洗面所もきれいです。









ベッドは二つ、あと二つの布団は畳のうえ

誰がベッドに寝るかが問題に・・・

「ジャンケン」で勝負となりました。

ワタシ、勝っちゃいましたよ。

おかげで、フアフアベッドで気持ちよく熟睡しました。








午後3時にチェックイン

まずは大浴場の露天風呂に入ってひと休み

出るとアイスクリームのサービスが待っていました。

マダムたち、遠慮しないで、アイス2本は食べてましたね。

う〜ん、もちろん、ワタクシも


そのあと、ログハウスの見学をすすめられたので

ぞろぞろと行ってみました。







こんな風にログハウスが並んでいました。

四人だと何も怖くない。

ドンドンと進んで見学です。










かなりゆったりしてる感じですね!

若い人はいいかもしれませんが

マダムたちはみなさん、本館まで歩かないといけないのが億劫のようです。












貸し切りの温泉のようです。







ペット同伴のログハウスが四棟あり

ドッグランもあって充実してる感じでした。

幸せなワンちゃんは、ここで泊まれるんですね〜







水辺サロン












本館が見えてきました。

昔は、ここは「ビレッジ美合」でした。

何度か来たことがありますが

姿を変えて、今はニューアワジグループの高級宿に変身です。








入口です。







すぐに足湯が見えてきましたが

この暑さの中では足湯は考えられない












半年前は友人二人で来ましたが

二人なので静かに過ごしました。


今回は四人、四人寄れば怖いものなし

大声でしゃべる、何も遠慮しない


それだけ、楽しい面白い一夜となりました。

四人だと最強です(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ