メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日の「一実」のランチはコロナ感染予防がバッチリだった。 

2020年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昔の仕事仲間と久しぶりのランチ

他愛も無い話を2時間

それから、田舎の我が家でしばらくしゃべって

楽しい時間を過ごす。


共に色々とくぐってきた仲間

もう〜ほとんど忘れてるけどね。


ランチは、長尾町の季節料理の「一実」

相変わらず料理は美味しかった。


前菜







コロナ防止のためかママは部屋へは入らず

料理は狭い渡し口で取るようになってて徹底していた。

そして、玄関で手指の消毒を促され

服にもシュシュとアルコール消毒されて入室


これぐらい注意がいるかもね。

なので、お料理の説明はなし








夏らしい涼し器に盛られていた。

これはお造りね!







天ぷらは、アナゴ、なす、豆のかき揚げ







カニのしんじょ







イチジクとアナゴの酢の物







タコ飯







デザートは杏仁豆腐とカット果物







さすが、一実

お料理はいつも満足


今回はママの計らいで、席も一イス空けての席

とても注意してのランチだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ