メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の鹿島アントラーズ戦 

2011年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は「盆の入り」でいつもは「棚行」で、自宅に来てくれるお坊さんも震災被害で、今年は位牌持参でお寺さんにて「合同供養」に変わったし、残念ながらユアスタに行けないから・・皆さんに「魂」を預けます 


勿論夜は誰も来ないかと思うから、テレビの前から精一杯応援させていただきます 


明日は角田選手(これまで頑張ってくれた)が「出場停止」で、ピッチに立てないから晋吾選手と義希選手の「ダブルボランチ」が、初めてかと思いますが・・夫々角田選手とはコンビで出ているのだから大丈夫でしょう 


朝刊を見ると左SBはパクちゃんじゃなく、直也君のようだけれどパクちゃんに何があったのか・・・


大宮アルディージャ戦では「どこか変・・」って感じだったが・・


朝のニュースでディエゴ選手を見たが、迫力がありますね・・しかし明日はまだでしょか・・・


次の名古屋グランパス戦までは何とかなると思うが・・


最近調子を上げてきた鹿島アントラーズですから、ホーム戦と言っても厳しい戦いかと思います 


あのメンバーで勝てなかったことの方がおかしいはず・・・


スポーツ紙などチェックして見ますが・・とりあえず、墓参に行って来ます 


花トラノオの白花



                          






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ