メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

AURA様からの義援金 

2011年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPに「AURA様からの義援金」が、リリースされていた 


当日のCDの売上金を「義援金」として、よせられたんですね 


コメントを読んで泣かされました 

やはり誰もが「順風漫歩」ばかりじゃない 


「AURA」のグループにも辛い時や、大変な時もあったのでしょう 


しかしやはり「下」を向いたり、過去にしがみついては生きられない 


私もここに書ききれない程の、「波乱万丈」の日々だったが決して下を向かなかったと思う 


今回の津波で被災した方は、「身一つ」の方も多くいらっしゃるが、私はあの「宮城県沖地震」で家や家具などは失ったが、衣類とか残っていたものはあった 


それでも女で一つで家族を養い、自宅を建て替え・・ローンは退職する時もまだ残っていた 


その頃と比べると今は「年金」しか収入は無いが、精神的にも一番「良い人生」なのかもしれないが、生活に追われて働いていた頃が「一番幸せだった」とも思えるから不思議である 


明後日の鹿島アントラーズ戦は夫をはじめ、両親の「墓守」の私はユアスタには行けないから、テレビの前からの応援になるが今度は「サポ自」で、「イケメンズ」が一緒に応援だそうな・・・


私たちの世代は勿論「氣志團」も「AURA」も、「イケメンズ」も名前位しか分からない 



OHPに「イケメンズ」の写真があったが、やはり「イケメン」ですね・・勿論「イケメン」は良いですね (;^_^A


多くの方が一時的じゃない「支援」をしてくださっているが、被災地は「途方に暮れる」方も多いと思う 


しかし「明けない夜は無い」って言うから、きっと明日がやって来ます・・みんなで力を合わせて頑張ろう 


小さな木ながら毎日2?3個は花が咲く、白のムクゲ(ベガルタを意識して植えた・・笑)

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ