徒然なるままに

ありえへん。 

2020年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:新しいページ

朝からずっと雨。

午後、溜まった段ボールや紙類を整理していた時
あっ!
爪が割れていた。
全く痛くはなかったけれど
その割れ方が・・・ 『ありえへん!』
どういう力が加わったのか?
一人で大笑いした。

ちょっと伸ばし過ぎたようだ。(>_<)


ネイルが好きで
ずっとマニキュアをしていたけれど
退職をきっかけにやめてしまった。
除光液はかなり強い化学物質なので
爪が白くなってきて
あまり爪にいいとは言えない。


今は、five second shine で磨いている。
爪の凹凸がなくなって
自然な光沢が出てくる。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うわぁっ!

気ままなライオンさん

考えようによっては、痛みを伴わない爪の破損で良かったですね。
大概、肉の方まで...(@_@)

確かに、最近の女性のネイルは芸術作品ですよね。
骨はカルシュームを取ると良いと聞きますが、爪には何が良いのですかね?そいつを、接種して、強靭な爪にしないとだめですね。あぁ、それこそ、超合金のネイルですかね?(^-^;

2020/07/25 21:34:09

うっ・・

JOHNさん

痛そうですね・・
写真だけ見ると、とっても痛そうです。
大丈夫なんですか?
どういう場所で、どんな力が加わったんでしょうね?確かに「ありえへん」です(笑)
なんか、缶切りみたいです(*^^)

2020/07/25 18:38:30

PR







上部へ