メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

思い込みかもね… 

2020年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日課の測定で思う事、体温測定ではピッピッって鳴って最初は35.1℃でも音は無視して30分程はさみ続けると36.1℃まで上昇した。体温計はさておき体調は大丈夫なのだろうか?。
体重計で重心をつま先よりかかと気味の方が得した気になる。
血圧計では一回目は無視して4回程測定した平均値で納得してる。病院に設置してる血圧計とは相性が悪く計測しないようになった。
まぁ・長年使い込んだこの体、少しの狂いは不思議ではない。

デジタルの話題ではないけど、セメントとかブロックの割れ目に小さな草が生えてくるとむしり取るのも大変、100均の除草剤とか食塩・石油などを注いで対応してたけど、今年はそうめんを湯がしたお湯でも小さな雑草は枯れると知った。
まぁ・ガス代金100円でどれだけお湯が沸かせるのだろう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ