メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

丁半問われると… 

2020年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新型コロナウイルス感染を大丈夫だと思う人と恐怖を感じてる人、思うか感じるかの違いではないが、世界中に広まった繁殖力からも恐怖を身近でも感じる。姿の観えないウイルスは想像で語るしかないが八月には都市部から農村部まで広まって地方でも大流行になると感じ自粛するしかない。徐々に消滅と語る専門家先生もいるが、流行もなく消滅したらソレはそれで良かったと思えば良い。
介護施設の経営者は恐怖を感じたのでしょう面会と外出の全面自粛を再度発令されたところもある。
まぁ・コロナ感染だけでもないが脳梗塞・心筋梗塞・認知症・癌などで、突然の病気って言われるのは無防備だった人かも?。

パンを焼けば数時間のヒマの解消になるが、配合を間違えると想定外の笑いになった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ