メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクバちゃんだ〜! 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメンが発表になっていたから、食事の準備の前にブログを書いちゃおう(下ごしらえはしてある) スタメン予想からちょっと変更があります  柳選手じゃなく石原選手と思ったら、柳選手は蜂須賀君と交代(前試合フルだったもんね) そしてゲデス選手と西村君が入れ替わっています  交代になった選手は全部サブに入っていますよ  スタメンを見て思ったのはクバちゃん、頑張らないと小畑君にまた変わるぞ  そして西村君はそろそろ決めないとねぇ、1本決まると違うと思うから・・ 川崎フロンターレは小林悠選手がサブって、スーパーサブか・・ そうそうたるメンバーが揃っているもんなぁ・・ サブに浜崎選手・中原選手・山田選手も入っています  楽しみに見ることにします  「腹がへっては戦は出来ぬ」です  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 今しがた写したら10個近く咲いていたから、蕾が少なくなったね    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ