メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は米騒動の日 

2020年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご飯に合うおかずといえば?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 知床で暮らしていた小学生時代は、自家製の卵かけご飯でしたよ  しかしご飯は白米だけじゃなく、黄色の「キビ」が混じっていましたが・・ 中学時代の弁当は結構、「日の丸弁当」の人が多かった  何もなきゃ梅干し一個でご飯食べられます  私は味噌汁だけでも良いですが・・ 余り朝食に卵焼きは作らないから、納豆だったりキムチやイカの塩辛(塩分考えて少量)も食べます  辛子明太子とかすじこ・いくらなど食べたいが、健康上の問題でめったに食べない  ほうれん草や春菊の胡麻和えも好きですが、目下葉物野菜は高くて買えないです  白いご飯が食べられるだけ、幸せと思っている戦争中に生まれた私   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ