メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう一頑張り・・ 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


19日のレディース・・アルビレックス新潟レディース戦は、良い感じで試合に入り前半の戦いが、後半も出来ていたら良かったが・・ 期待の池尻茉由選手・・決定機を阻止されて、ノーゴールに終わった  発足当時からの選手3人が先発、「原点の地」で頑張ったが終盤「あと10分」と思うところで決められっちゃって、黒星発進になっちゃった  なでしこテレビであったからPCで見てましたが、本当に悔しい負け・・ 優理選手も頑張っていたしねぇ・・ しかし今季は期待の選手らの入団もあり、初戦は勝てなかったがこれからと思う 失点場面の他はそれ程悪いと言う程じゃなかった(終盤ちょっと攻められたが) 次は26日に同じ会場で「女王日テレ・東京ヴェルディベレーザ」戦ですが、勇敢に跳んで欲しいね  昨年恩師の奥さんから「福寿草」を頂いて来たら、この花も一緒に確か「ヒオウギズイセンか・・?」って思ったら当たっていた    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ