メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はトップを走る・・ 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう1時間するとスタメン発表でしょうか・・ 今日はダントツ首位を駆ける川崎フロンターレ戦が、ホームユアスタで・・ 勝ち点がベガルタの倍以上(得点も)調子のいいチームです  だからと言って戦わない訳にはいかなし、戦わずして「負ける」って決まった訳じゃない  今日のスタメン予想は石原選手と柳選手が、入れ代わったくらいで・・スタメン発表で多少変わるか・・ 今日先発ならくにちゃんは連続だね(北海道コンサドーレ札幌戦・・もう少しと思ったが) ただいま選手スタッフコロナ検査、全員陰性って・・良かった  今日のツイストに直也君も、5人入れ替えなくてもって感じだったかと・・ 前節クバちゃんがサブ入り、今日も小畑君かな・・ 選手個々については今更あらためて書くこともなしです  確か川崎フロンターレは監督が不機嫌な時は、怖いらしい・・上機嫌でお願い  7時半だとあまり暑くはないだろうし、雨降らないだろうね(我が家の辺り降って無くても降っている時がある) ジャメの2戦連続ゴール待っています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ